子育てクリニックのご案内

子育てクリニックのご案内 平成29年1月19日(木)

急に寒くなってきました。そういえば11月7日は立冬。温暖化とはいえ冬は着実にやってきました。
さて、来る1月19日午後3:30より、子育てクリニックを開催させていただきます。例年、いろいろなテーマでディスカッシヨンをしており、参加者の皆さんは、一様に安心感をもって、お帰りになって下さるようで、たいへん嬉しく思っております。
この度の詳細は下記です。不安な方・お困りの方にとって少しでも問題が解決すれば、あるいは、少しでも心が安らげば、何よりだと思っています。今からでも、お申し込みできますので、興味のある方は、ぜひご参加下さい。

日時: 平成29年1月19日(木) 午後3時30分から
テーマ: 「おねしょ・おしっこ、たいへんだ!!」
場所: 和歌山中央幼稚園
対象者: おねしょがとまらない。おしっこの自立が・・・。夜のオムツはいつごろまでにはずせばいいの?等々、排尿・排便のことで心配なこと、聞きたいことがある方。今後のために聞いておきたい方
内容: テーマについての意見交換とアドバイス
アドバイザー: やまいりこどもクリニック 院長 山入 高志先生
和歌山中央幼稚園 園長 山下 悦子
費用: 無料
託児: あり(ただし、事前に申し込むこと 有料300円)
問い合わせ先: お電話で直接幼稚園へ
TEL:0736-62-5361
(職員室で口頭でも受付ます)

-子育てクリニックのご案内