子育てクリニックのご案内

子育てクリニックのご案内 3月3日(木)

投稿日:

立春を過ぎ、今年も残すところ1ヶ月余りとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

さて、従来より開催しております子育てクリニック、3月分を開催させていただきます。
いろいろなテーマでディスカッションをしており、参加者の皆さんは、一様に安心感をもってお帰りになられたようで、たいへん嬉しく思っております。

この度の詳細は下記です。

お困りの方にとって少しでも問題が解決すれば、あるいは、少しでも心が安らげば、何よりだと思っています。
お知り合いの方で該当する方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご案内ください。

日時: 平成28年3月3日(木) 午後3時30分から
テーマ: 「発達に遅れがあると言われちゃったよ!」
場所: 和歌山中央幼稚園  ゆめホール
内容: 1才児健診・3才児健診で、あるいは周囲の人から、発達に遅れがあると言われた方。
そのことで悩んだり、落ち込んだり、解決方法を模索している方。
心配なこと、聞きたいことがある方による意見交換とアドバイス。
アドバイザー: やまいりこどもクリニック 院長 山入 高志先生
和歌山中央幼稚園 園長 山下 悦子
費用: 無料
託児: あり(ただし、事前に申し込むこと 有料300円)
問い合わせ先: お電話で直接幼稚園へ
TEL:0736-62-5361
(職員室で口頭でも受付ます)

-子育てクリニックのご案内

Copyright© 和歌山中央幼稚園 , 2019 All Rights Reserved.